Entame Plex-エンタメプレックス-

“2人とも神”ダレノガレ明美&Nikiの2ショットが話題


モデルのNikiが14日、Instagramを更新。この日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したダレノガレ明美との2ショットを公開し、話題となっている。

放送の中でダレノガレ明美は、インスタグラム上で質問や恋愛相談を投げかけてくるファンに対して、「で?」「寝ろ」など塩対応を突っ込まれたことに対して、「そうとしか答えようがない」と反論。Nikiは「ダレノガレさんのキャラだからできる答え方。素敵だと思います」と発言し、隣のダレノガレと目を見合わせるなど、すっかり意気投合していた様子。

2ショットを見たファンからは、「日本の誇る美女の2ショット!」「2人とも神」など称賛の声が多数あがっている。ダレノガレ明美もこの投稿に対して「またよろしくね」とコメントを残している。

Nikiは昨年末に発表された「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、今年も活躍が期待されているだけに注目。

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846