Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけの日焼けした生足にファン「鼻血出そう」


歌手で俳優の横山だいすけが14日、オフィシャルブログを更新。タイで日焼けした生足写真を公開しファンから反響を呼んでいる。

「タイ…いタイ…」と題して更新したブログは、「ちょっとお恥ずかしい写真なのですが…タイの話を笑」と触れ、「実は僕がタイに行っている間、タイは珍しくものすごく涼しかったのです笑 涼しすぎて、寒いくらいでした!!外での仕事の時に寒い寒い~~といって余裕こいて日焼け止めクリームを塗らなかった結果……」と短パンと靴下部分以外が真っ赤に日焼けした生足写真を披露。

「足と手がとんでもなく日焼けしてしまいました…アハハ……いタイ……何が辛いって、痛くて湯船に浸かれないことが一番切ないです」と悲痛のコメントをし、「みんなーーーーー! たとえ面倒でも日焼け止めクリームは大事だよ!! 苦笑」とファンに注意を呼びかけた。

そして、ハッシュタグにも「#横山だいすけ」「#タイ」「#お母さん」「#お父さん」「#子ども」「#だいすけおにいさん」「#日焼け止めクリーム」と添えた。

ファンからは「もうそれ軽くヤケド…タイの紫外線おそろしやー!!!」「写真見ただけで痛そーー」「とりあえず保湿をいっぱいして下さいね」「馬油おすすめ」「早く良くなりますように!!」「日焼け痛々しそう」「足出して…..元気出して!」「お大事にね☆」「すっっごく痛そ~!可哀想…」と心配の声や、生足披露に「だいすけお兄さんの生足はじめてみたーー新鮮ですがセクシー(笑)」「とっても綺麗」「だいすけお兄さんの生足が男らしくってそっちが気になってしまいました笑」「鼻血出そうです(笑)」「お肌キレイで羨ましい」「しかも!だいすけお兄さんの足は素晴らしくムダ毛が無い!!!」「美脚」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846