Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋の“緊張する予定”にファンから応援相次ぐ


モデルで女優の大友花恋が17日、オフィシャルブログを更新。
“緊張する予定”があることを明かすと、ファンから応援コメントが寄せられた。

「雨」と題して更新されたアメブロは、「久しぶりの雨ですね 傘をさしたり、靴が濡れたり、大変なこともあるけれど 肌と髪と喉が うるうるするのは好きです。しっとりにうっとり。だから、雨も嫌いじゃないです。」と雨への想いを綴った大友だが、「ただ明日はちょっぴり緊張する予定があります。緊張する日は、晴れのほうがいいかな。ぴかーっと光る お日様にパワーがもらえるから~」と晴れを願った。

最後には「天気予報は晴れなので 明日のお日様を楽しみに 今夜はゆっくりお休みましょう 足元に気をつけて ご帰宅ください」と注意を呼びかけ、「今夜はクラスメイトは大友花恋! メール、お手紙を通して 私とクラスメイトになりましょー」と大友がMCを務めるラジオ番組・文化放送『クラスメイトは大友花恋!』(毎週水曜よる11:30~)の放送日であることも伝えている。

ファンからは白のトップスを着た可愛い写真に「かわいい花恋さんみれてうれしいですw」「可愛すぎだよ」「相変わらず可愛い」と歓喜の声や、「なんかあるんですか?w」「花恋さんならきっと大丈夫です!」「とりあえず頑張れ」「明日の緊張する予定ってなに~ ?」「すごい気になる ! ! 笑」「何かわからないけど頑張って!!! 」「明日の予定が上手くいくと良いね~!!」と“緊張する予定”への応援コメントも相次いでいる。

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846