Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒、入浴中のオールバックヘア披露に「男前」


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が23日、オフィシャルブログを更新。入浴中のオールバックヘアを披露し、凛々しい姿にファンから話題を呼んでいる。

「オールバック」と題して更新したブログは、「やっぱ風呂はイイぜよ! キミもたまには湯船につかりなさい!」とファンに呼びかけ、オールバックヘアで入浴している顔の上半分だけの写真を公開した。

めずらしいオールバックヘアと目ヂカラの強さにファンからは、「悶えました笑」「男前」「オールバックの研二もかっこいいよ~」「うすい茶色のきれいな瞳、吸い込まれそう」「凛々しいオールバック」「オールバックからの目ヂカラ。笑」「カッコ良いですね~♪」「男らしい~うっとり~」「なんでも似合う!くう~」「イケメン度が増してます」「湯上りはバスローブに夜景観ながら、片手にワイン??きっと 似合うよ」「イヨッ!!男前!!」「シックでかっこいい」と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140

劇団界のこじはる!?福島雪菜が初水着で初表紙を飾る快挙
https://www.entameplex.com/archives/41134

ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
https://www.entameplex.com/archives/41045