Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・鬼龍院が樽美酒に変身「出た~!キリビッシュ!」


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が15日、オフィシャルブログを更新。メンバー・樽美酒研二になった写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「すのー」と題して更新したブログ。「ロボヒップライブツアーの演出で使わせて頂いたカメラアプリ「SNOW」でオリジナルなの作ってくれたよ!」と綴ると、同日リリースした「女々しくて」の替え歌「目デカくて」が流れる樽美酒の顔認識スタンプを使って樽美酒になった顔写真を公開した。

撮影を「家でスッピンのときやってみたスマホ笑」と明かした鬼龍院。「すげぇー!」と仕上がりに興奮し、「是非みんなもやってみてね」とファンにも呼びかけている。

ブログの最後は、「あ~ライブしたい…」とライブへの意欲をコメントし締めくくった。

公開した写真にファンは、「出た~!!!キリビッシュ!!!」「女の子みたいww」「何回見てもすごい」「女の子みたいで、可愛いです笑」「本当にメイクしてるみたい」「目デカくて×3、お~もしろ~い~」「全くスッピンが分からないです(笑)」「ヤバイイーー!!」「可愛く撮れてるね♪」「似合ってるよ、白塗り(笑)」「SNOWすごい!! けど怖い(笑)」「ダルビッシュ翔さん可愛いなぁ」と爆笑の声や大絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
金爆・樽美酒『SASUKE』2ndステージ敗退に「情けない」
https://www.entameplex.com/archives/42348

金爆・樽美酒の「隣空いてるよ♪」に女性ファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/41854

金爆・樽美酒、甥っ子らと入浴中の“和む写メ”公開!
https://www.entameplex.com/archives/41638