Entame Plex-エンタメプレックス-

高城れに、新生ももクロ写真を多数公開しファン大喜び!


アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、高城れにが30日、オフィシャルブログを更新。“写真祭り”と題してメンバーとの写真を多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「色んなことあがりましたね!」と題して更新されたブログは、「先週から色んなことがありました!」と綴りはじめ、「雪が降ったりその日お仕事の空き時間が少しあったから映画 パディントンを観にいきました(熊)超癒された~!可愛かったし面白かった」「そして
ミュ~コミ+プラスに出させていただいたり、フォーク村や、ポシュレの公開収録したり、AbemaTVで3時間の生放送をやらせていただいたり、MTVでもアンプラグドの模様を放送して
いただいたり、マー君と一緒にWACOALのイベントに出させていただいてヨガ‍♀️をしたり、
他にも色んな撮影したよっ」と先週からの出来事を振り返った。

さらに、同日は、ももクロが出演する幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』(Hulu)
の今年初の収録日だったことも明かしている。

最後には、「ももクロづくしの1週間 みんなちゃんと追えてるー? 本当毎日たくさん笑って充実してるって事で今日は写真祭りだZ!どーぞ!」とメンバーとの写真を多数公開した。

ファンからも「本当に盛りだくさん」「れにちゃんを見ていると元気をもらえます」「かわいい写真いっぱいありがとー」「みんなが笑ってるいいね!」「楽しくなる写真を、ありがとう!」「どれもいい顔してるね!」「嬉しいなぁ、最高だね」「情報たくさんうれしい!」「楽しそうな笑顔見れて嬉しいよ!」「写真祭り嬉しい!」「色んなお仕事楽しそう!」「マー君との写真、本物のヨガの先生みたい!」「色んなとこでももクロちゃんみれて嬉しい!」「すごい綺麗で好き!!」「目まぐるしい1週間でしたね これからも応援する~Z」「いい写真ばっかりだ~!!!!」と喜びの声などが寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/41201

元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140