Entame Plex-エンタメプレックス-

綾瀬はるか、美しすぎる表情と仕草が満載の動画公開!


セイコーウオッチは、イメージキャラクターを務める綾瀬はるか出演の動画「ルキアの革新」を公開した。

本動画は、ルキア史上最高に美しい「レディダイヤ」シリーズの新作誕生に合わせて制作されたもの。

新作の特徴である「特別な輝きを放つダイヤモンド」、「日本人女性の腕になじむスリムなシルエット」、「手元を輝かせる新色のプラチナダイヤシールド」、「時刻もダイヤの輝きもハッとするほどクリアに見えるスーパークリアコーティング」の4つの紹介とともに、綾瀬がダイヤモンドの輝きにも負けないほど美しい表情を披露する内容となっている。

自然体でありながら大人っぽく、女性らしい綾瀬の表情は、まさに史上最高の美しさと言っても過言ではない男女問わず多くの人が魅せられること必至!

振り返ったり、無造作に髪をかき上げたり……「レディダイヤ」シリーズの新作に負けず劣らずの美しさを放つ大人な表情満載の綾瀬にも注目。彼女同様、身に着けた女性もワンランクアップ間違いなし!?

<関連サイト>
「セイコー ルキア」公式サイト
https://www.seiko-watch.co.jp/lukia/