Entame Plex-エンタメプレックス-

有村架純が恋に落ちたら…全4話の胸キュン動画公開!


女優の有村架純が出演するWeb限定ショートストーリー「コイ ヨ コイ」が公開された。
この動画は、「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクターを務める有村のコラボレーションモデルの発売を記念して制作されたもの。

有村が恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだ全4話のショートストーリーです。

男性に一目惚れしてしまう#1「さくら」篇、「ふたりだと、雨も嫌いじゃない」と可愛らしい台詞が見ものの#2「雨」篇、出来立てで熱々のたこ焼きを頬張る有村の「あちっ!」が必見の#3「たこ焼き」篇、「最近彼にドキドキしない…」と思い悩む有村の恋の行方が気になる#4「シュガー」篇と、誰もがあこがれるキュンキュンするシーン満載の恋愛ドラマに仕上がっている。

また、本動画の撮影時のメイキング映像も公開中。撮影中の真剣な表情や、なかなか見ることが出来ないオフのかわいらしい表情など様々な有村が楽しめる内容となっているので、こちらもぜひチェックを。

さらに、動画の公開日に25歳の誕生日を迎える有村に、撮影の感想やこだわりのシーン、25歳でチャレンジしたいことなどを聞いたインタビューも到着!

――今回の撮影を終えてみて、いかがでしたか?

「『コイ ヨ コイ』は春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)。今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。“わかる!”って思ってもらえたら嬉しいです」

――完成した4つの動画の観てどれが一番好きでしたか?

「どのお話もすっごくわかるし、素敵ですが…大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います。『コイ ヨ コイ』は全4話。出会いの1話から、恋の行方を見守ってくれたらうれしいですね」

――動画公開日にお誕生日を迎えますが、25歳でチャレンジしたいことを教えてください。

「これまで以上に、行ったことのない国にどんどん行ってみたいです。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいなって思っています」

<関連サイト>
#1「さくら」篇YouTube
https://youtu.be/XV3dmRx_VVk

メイキング動画YouTube
https://youtu.be/rIZIX_-QdJk