Entame Plex-エンタメプレックス-

有村架純の白ニット姿にファン「破壊力半端ないです」


女優の有村架純が7日、自身のInstagramを更新。白ニット姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「現場に立つと生まれる、あの心が締まる感じ、好きです。本日もお疲れ様でした」とのコメントとともに、白ニット姿2枚の写真に、ファンからは「1日の終わりに癒されました」「ひいいいいいいいいい恐ろしく可愛いいいいいいいい、、、!!!!!!!!」「心、締められたい」「可愛すぎる」「めちゃくちゃかわいい透明感」「どうしてそんなに可愛いの?」「最強」「2枚目の破壊力半端ないです」「え、女神??」「破壊力すごすぎて、、天使です、、」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
有村架純の浴衣姿にファン「この世で一番の癒やし」
https://www.entameplex.com/archives/50927

有村架純のウエディングドレス姿に「可愛すぎてえぐい」
https://www.entameplex.com/archives/47964

有村架純、 長期休暇で行った海外旅行写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/40339