Entame Plex-エンタメプレックス-

オオカミくんシリーズ史上“最多の三角関係”の行く末は


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』#4が、2月18日夜10時より放送される。

同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つで、女子高生を中心に、幅広い世代からも人気のシリーズとなっている。また、今シーズンは「視聴者の方からの投票によって、1番オオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、さらに注目度が高まっている。

今回の放送回では、モデルの若槇太志郎(以下、たいぞー)に想いを寄せる元アイドルで女優の大和田南那(以下、なな)と、第1印象からななのことが気になっていたお笑い芸人の木佐凌一朗の2人が、木佐の活動拠点である大阪で観光デートを楽しむことに。木佐にたいぞーのことを聞かれたななは、「オオカミくんっぽいなというのは思っていて…」と、前回のスノボデートで、モデルのマーシュ彩(以下、あや)を気にする様子を見せたたいぞーに対し、“オオカミくん”ではないかと疑問を抱き始めたことを明かす。

そんなたいぞーは、「もう少し時間をかけて話したいと思った。(あやのこと)もっと知りたい」と、想いを伝えたあやと一緒にカフェデートへ向かう。スノボデートで、モデルのバンダリ亜砂也(以下、あさや)に呼び出されたあやが、何を話していたのか気になるたいぞーは、あやの心境を聞き出そうとする。あやが「好感持てる」と語った相手は一体誰なのか!?

そして番組の後半では、吉田凜音(以下、りんね)のワンマンライブに、りんねが想いを寄せるダンサー・SORAと、彼のことが気になる女優の安倍乙(以下、おと)、たいぞーの3人で訪れる。“なな、たいぞー、木佐”、“あさや、あや、たいぞ”、そして、“りんね、おと、SORA”という、オオカミくんシリーズ史上“最多の三角関係”の行く末に、目が離せない!

複雑に絡み合う恋心の行方は、2月18日の放送をお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
http://www.entameplex.com/archives/41194

おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
http://www.entameplex.com/archives/41571

ヒムラ100%、ぬるぬるローションネタ披露で丸見えに…
http://www.entameplex.com/archives/41619