Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミくん』若槇太志郎に「いなくならないで…」


AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~)に出演中のモデル・若槇太志郎が自身のオフィシャルブロを13日に更新。視聴者投票の週間発表1位についての思いをブログでつづった。

『オオカミくんには騙されない』は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。

「真冬のオオカミくんには騙されない第4話を終えて」と題して更新したブログで、オオカミくん予想ランキングが1位になったことについて、「色々な女の子と話して本当に好きになれる人を見つけたい」と自身の行動への思いを明かし、「本当に好きになれた人がいた時は誰にも負けたくない」と意気込みをつづった。

続けて「もし本当にこのまま1位だとしたら抜けちゃうけど僕の行動が悪かったんだとは思わない」と前向きな思いも。この投稿に視聴者からは「がんばれ!」「いなくならないで…」「オオカミくんじゃない」などのコメントが寄せられている。

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』第5話は、2月25日(日)よる10時~放送。

<関連サイト>
東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662

ロンブー淳、青学全学部入試は不合格も個別学部受験へ
https://www.entameplex.com/archives/41659

おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571