Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、仲良しショット公開に「3人の写真最強すぎ」


モデルで女優の石川恋が18日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
石川とファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるトラウデン直美とダンス&ボーカルグループ:E-girlsの楓との楽しそうな撮影オフショット公開し、話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「本日2本目はトラおとかえでまんとCanCam5月号の撮影でした 笑いすぎてお腹痛い。スタッフさんともみんなでわちゃわちゃ楽しくてあっという間に夜! お疲れさまでした もうすぐ発売される4月号も、今撮影中の5月号もお楽しみに」と同誌の撮影が楽しかった様子が綴られ、石川とトラウデン、楓での“ぶりっ子ポーズ”や“アゴピース”、大きなピースサインをした撮影オフショットを公開した。

ハッシュタグには「#CanCam」「#トラウデン直美 さん」「#楓 さん」「#3月号発売中」も添えられている。

ファンから「女子ーズ☆」「きゃわわ~めちゃ楽しそうな最高最強女子ーズやん☆」「ナチュラルな素顔☆かわいい」「三人のぶりっ子&あごピースのポーズ可愛い!」「3人の笑顔全開でスーパー女神達でキラキラしてるね」「本当に楽しそうですね♪」「またまた嬉しい連続投稿」「3人ともかわいすぎ」「みんな可愛い」「仲よすぎ!」「3人の写真最強すぎます」「楽しそうなのが伝わる その中に入れて欲しい(笑)」「マジでかわいい」「かわいすぎー!大好きな3人!!!」「みんな美すぎる」「ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ女神」と仲の良さが伝わる3人の写真に称賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662

ロンブー淳、青学全学部入試は不合格も個別学部受験へ
https://www.entameplex.com/archives/41659

おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571