Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、ファンから「おめめ! 可愛い!!」の声続々


モデルで女優の大友花恋が21日、オフィシャルブログを更新。
“キラキラした瞳”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「おめめ」と題して更新されたブログは、「おめめがきらきら。そんな写真」と瞳がキラキラと輝いてる写真を公開した。

大友は、「この写真を見ていて ふと思ったけれど…。寒い朝に、カーテンを開けた時窓ガラスが曇っているあの感じがたまらんく好きです。」と清少納言の『枕草子』に出てくる「冬はつとめて」という言葉を思い出しながら、「あったかい布団から気合いでおきてやかんの中から、湯気がもくもくでてくるのを ぽーっと眺めるあの感じ。のほほん。幸せな朝」と好きな寒い冬の朝の様子を綴った。

最後は「明日の朝を楽しみに今日は早くねよーっと。明日もスマイル! P.S.今夜はくらかれ」とファンにメッセージを送っている。

ファンから「おめめほんとにキラキラ!! かわいすぎるよ花恋ちゃん…」「神秘的」「油断したら吸い込まれそう」「とてもとても美しい」「かわいすぎですよー」「おめめ! 可愛い!!」「猫みたいな目だいすき!」「おめめキラキラしてるの素敵」「かわええ~」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703

東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662