Entame Plex-エンタメプレックス-

元乃木坂46 永島聖羅演じるみずほちゃんがTwitter開設!


みずほ銀行が30日、Twitterアカウント「みずほちゃん(mizuho_0507)」を開設した。本アカウントでは、乃木坂46卒業生・永島聖羅が演じる“みずほちゃん”が新生活の様子を動画にてツイートする。

Twitterとのコラボレーションは、金融業界では本企画が初の試み。キャンパスライフを送る“みずほちゃん”の入学式やアルバイト、サークル活動など、大学生の様々な新生活を映し出した、全20篇からなる自撮り風動画を3月30日~5月10日の期間にTwitterで公開していく予定。

アカウント開設後最初に投稿されるのは、「みずほです。 新生活始まります!」。“みずほちゃん”が東京に到着したところから動画はスタート。これからどんな生活が待っているのか期待しながら、見慣れない東京の景色を楽しんでいる様子が映し出されている。その後、様々なシチュエーションや服装で登場する永島扮する“みずほちゃん”から目が離せない内容となっているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
みずほちゃん(mizuho_0507)Twitter
https://twitter.com/mizuho_0507