Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未、美脚&大人かわいい姿に「劇的・激・カワ!」


女優の比嘉愛未が28日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
春らしい白いワンピースを着た大人かわいいコーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは「シンプルに春らしくね」と、取材の時に着ていた白いワンピースにシルバーの靴を履いた姿を公開した。ハッシュタグにはワンピース「#yokochan」、ピアス「@mariha_official」、靴の「#Christian_Louboutin」とそれぞれブランド名も添えられている。

ファンからは「春爛漫の雰囲気ですっ♪」「素敵な白いワンピースに黒髪がとてもお似合い」「劇的・激・カワ!」「美しい!」「美しくて綺麗過ぎです」「いつ見ても綺麗」「めっちゃbeautiful!真っ白がめっちゃ似合う!」「かわゆす、綺麗、」「すごく春らしくて、素敵です!」「ス ・ テ ・ キ !!」などと大絶賛の声や、コーデ以外にも「比嘉ちゃん細すぎ!」「かわいいし、綺麗だし、足細いしうらやましい」「美脚だなぁ」「愛未ちゃんみたいに足細くなりた~い」「細い。顔はこけてない。完璧」「足細すぎ」「ホントスタイル良くて美しい」「脚細いですね」「脚がステキすぎる」と比嘉の美脚にたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358

“オオカミくん”衝撃の最終回に「涙が止まらない」の声
https://www.entameplex.com/archives/42331

女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080