Entame Plex-エンタメプレックス-

三代目JSB岩田剛典 野生爆弾くっきーと2ショットに反響


三代目 J Soul Brothers/EXILEの岩田剛典が2日、自身のInstagramを更新。
お笑いコンビ・野生爆弾のくっきーとの2ショットをお互いに公開し、ファンから反響を呼んでいる。

4月15日(日)に放送スタートする岩田が主演をつとめるドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)のエイプリルフール限定CMでのくっきーの白塗りメイクが大きな話題となったばかりとあって、「くっきーさんとガンちゃんかわいい^ ^」「まさかのくーちゃんとのショットとは」「家族全員でこのツーショット待っておりました」「くっきーさんの白塗りメイク、笑撃でした」「くっきー面白すぎる笑笑」「白塗りがっつり笑わせていただきましたWWW」「かわいすぎるうう」「大好きな2人のツーショット❤️サイコー(*≧∀≦*)」「最高すぎなんだけど爆笑」「こりゃやばい」「最高すぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
YOSHIKI、金スマ放送に反響「生きる気力が生まれた」
https://www.entameplex.com/archives/42429

星野源、新曲が朝ドラ「半分、青い。」で初解禁!
https://www.entameplex.com/archives/42434

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358