Entame Plex-エンタメプレックス-

歌姫・Beverlyがブログ開設! 日本語で意気込み綴る


異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverly(ビバリー)が2日、オフィシャルブログを開設した。

昨年放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌(オープニング曲)「I need your love」のミュージックビデオは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトに抜擢されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。

「アメブロをスタートします!」と題して更新した初投稿のアメブロは、「みなさんこんにちは Beverlyです。きょうから、アメーバブログをスタートさせます!」とファンに挨拶すると、「わたしは、まだ 日本語がじょうずではないので、movieとか、しゃしんとかをアップさせていくことがおおいとおもいます!でもすこし日本語わかるくなってきたからかくことも、がんばります!! たべものとか、ファションのこととか、いまはまっていることとか、そして、もちろん、うたのことも、アップしていきたいです!」と少しわかるようになってきたという日本語をひらがなやカタカナ、漢字を使いながら、ブログへの意気込みを綴った。

続けて「みなさん、たのしみにしていてくださいね! そしてコメントとかもまってますね! ではまた!」とファンにメッセージを送り、満開の桜を見上げた写真や桜をバックに笑顔でバンザイをしている写真も公開。

最後には、「ビデオも見てね!」と動画もアップし、「みなさんこんにちは! ビバリーです。私のアメブロがスタートしました! 多分私が日本語が上手じゃないですから ビデオとか写真をたくさんアップしていきたいとおもいます。是非みなさんたのしみにしててくださいねー! まだ日本語が上手じゃないから日本語頑張ります! 文法も頑張ります! 宜しくお願いしまーす! ビバリーでした!」と呼びかけている。

<関連サイト>
YOSHIKI、金スマ放送に反響「生きる気力が生まれた」
https://www.entameplex.com/archives/42429

星野源、新曲が朝ドラ「半分、青い。」で初解禁!
https://www.entameplex.com/archives/42434

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358