Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川ひなの ハワイ挙式を振り返り「本当に素敵な一日でした」

モデル・吉川ひなのが、10月10日<現地時間>17時にハワイ・コオリナ地区のチャペル『ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ』にて、ハワイウェディングを行い、「私のバウ・リニューアルウェディング、本当に素敵な一日でした。」と振り返った。

20131024_吉川ひなの_02

バウ・リニューアル婚とは、“周りに感謝すること、お互いに感謝すること。”をテーマに、一度結婚を誓い合った二人が、改めて愛を誓い合うセレモニー。挙式を振り返り、吉川は「思っていた以上に感動的」だったと語り、「大好きな青い空と青い海に見守られながらの誓いは、(彼との)大切な思い出や、大事な気持ちをたくさん思い出させてくれました。」とコメントを寄せた。

20131024_吉川ひなの_01

ハワイ州観光局ロマンス親善大使である吉川ひなのは、“女の子に世界一幸せな1日を過ごしていただけるように“という想いから、ワタベウェディング株式会社と共同でハワイウェディングをプロデュース。7月には、ハワイウェディングプランを発売、9月には“大人かわいい”をコンセプトにしたドレスブランド「alohina(アロヒナ)」を立ち上げており、11月には今回の挙式で吉川が着用したデザインのウエディングドレスが発売となる。

 

<関連サイト>

吉川ひなの Official BLOG : http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/