Entame Plex-エンタメプレックス-

水沢アリー 色打掛姿で結婚に意欲 「3年半以内に結婚」

タレントの水沢アリーが、9月13日(金)に目黒雅叙園にて行われたガールズパーティ、AmebaGG party『Beauty Ranking』に登場した。

AmebaGG party『Beauty Ranking』は、「Ameba」が運営する女性ブロガーコミュニティ「AmebaGG」が「トレンドに敏感な人気女性ブロガー」で構成したという「GGメンバーズ」の中から400名を招待したガールズパーティ。

イベントでは、日本で最初に誕生した総合結婚式場としても知られる目黒雅叙園が、今秋に発表する『新作ウエディング衣装』が披露された。和装・洋装のウエディング衣装を身にまとったモデル達が登場し、ショーが行われた。

AmebaGG party『Beauty Ranking』に登場した水沢アリー

AmebaGG party『Beauty Ranking』に登場した水沢アリー

ウエディング衣装人気ランキング1位の発表時には、水沢アリーが白地に赤が映える色打掛を身にまとって登場。テレビやイベントまでこれまで見せることがなかったという和装の水沢に、会場からは驚きの声があがった。

「色打掛を着るのは初めて」という水沢は、「よく姿勢が悪いって言われるけど、着物着てると姿勢が良くなって、女度があがった気がする!」とコメント。「こんなに素敵な衣装を着てると、結婚したくなっちゃうね~」「3年半以内に結婚するのを目標にしようかな」と語り、会場を盛り上げた。

白地に赤が映える色打掛を身にまとって登場した水沢

白地に赤が映える色打掛を身にまとって登場した水沢

水沢はブログでもイベントについて触れており、「初の色打ち掛けを着て、結婚願望がすっかり高まっちゃった~」「いつか愛しあってる人と、雅叙園で素敵な結婚式をあげたいなって思ったの~」「2020年のオリンピックは旦那さんと幸せいっぱいで見てるといいな」と感想を綴っている。

 

<関連サイト>

AmebaGG party『Beauty Ranking』 : http://gg.ameba.jp/beautyproject/
水沢アリーOffcial BLOG : http://ameblo.jp/mizusawa-arie/