Entame Plex-エンタメプレックス-

GENERATIONS・白濱亜嵐、数原龍友のプライベートを暴露


AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#47が、4月8日に放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

この日の放送回では、3月25日に放送した“GENE高AWARD”で、放送時間に収まりきらなかったGENERATIONSメンバーの未公開名場面集をお届け。『GENE高』のオープニングでメンバーたちが披露した“自己紹介”を集めた“オープニング自己紹介集”では、番組当初の初々しい様子や、自分たちがこれまでに見せた自己紹介の数々に「歴史を感じる」「みんなの年齢がが途中で上がるのが感動する」と語り、この1年を振り返った。

スタジオでは改めて自己紹介をしようという流れになり、順番が回ってきた白濱は「この間、龍友くんと『GENE高』の放送を観ていると龍友くんは自分のふざけたところでずっと『クスクス』笑ってました、白濱亜嵐です」と、メンバーの数原龍友の暴露トークを織り交ぜた自己紹介を披露。次に順番を控えていた数原はまさかの暴露トークに思わず笑顔を見せた。

また、6月9日(土)に国営昭和記念公園で開催される「ポカリガチダンスFES」とのコラボ企画が始動。「ポカリガチダンスFES」とは、中高生5000人が集まるビッグなお祭りで、自分たちで作り上げたお祭りの様子は、この夏放映予定のポカリスエットのTVCMにもなり、さらに、5000人全員同じ振付けで1分以上ダンスを踊るというギネス世界記録への挑戦も行う。

『GENE高校』では、「ダンスに自信がなくても、『ポカリガチダンスFES』に出演したい!」という男子学生がGENERATIONSのメンバーと一緒にダンスを習得するまでを追ったドキュメンタリー“ポカリガチダンスFESダンサー応援プロジェクト”をお届けする。今回、メンバーの指導を受けダンスに挑戦する男子学生には、青森県に住む中嶋陽太さんが決定。中嶋さんの意気込みVTRを見た白濱は、「ダンス経験がないのに挑戦するっていう心の強さがすごいよね」と語り、まだまだ“上手”とは言えない中嶋さんのダンスにも「表情がはなまる、気持ちは整っているから、あとは体がついてくれば」と、これからの指導に向けてコメントした。

©AbemaTV

<関連サイト>
ゆず、新曲「イコール」はGReeeeNとの共作!MVも解禁に
https://www.entameplex.com/archives/42501

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
https://www.entameplex.com/archives/42515

ブロガー桃、“詐欺メイク”でブスを美人に変身させる!?
https://www.entameplex.com/archives/42578