Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、鈴木福くんとの2ショットにファン歓喜!


歌手で俳優の横山だいすけ(34)が16日、アメブロオフィシャルブログを更新。“親戚のような、可愛い弟のような”と語る子役の鈴木福との2ショットを公開し、ファンから話題を呼んでいる。
4月14、15日の2日間にわたり大阪城ホールにて初の単独ライブ「横山だいすけ Family Live 2018 in 大阪城ホール」を行った横山。5月23日に発売するメジャーデビューシングル「笑顔をあつめて」を初披露するなど、会場は感動と興奮に包まれた。
ゲストには女優で歌手の瀧本美織や子役の鈴木福らも登場した。
「ファミリーライブ思い出①」と題して更新したブログは、「みんなーーーーー
げんきーーーーーー!!? だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!」とお決まりの挨拶からスタート。

「今日はゆっくりして移動しまーす さてどこに向かうでしょう?笑 ファミーライブ中なかなかブログあげられなかったので、ゲストのお話を♪」と綴りはじめ、同ドラマにゲスト出演した鈴木との2ショットを公開した。

横山は「福くんが一番最初にご紹介したゲストでしたね♪ 福くんは稽古中も元気いっぱい♪ そして、マネージャーさんと大の仲良し笑 見ているだけでホッコリします」と綴り、鈴木に対して「なんか親戚のような、可愛い弟のような感覚です♪」と語った。

“親戚のような、可愛い弟のような”と語る鈴木は、「だれよりも一番先にファミーライブのTシャツ着て盛り上がってくれてました! 本番の日は福くんの兄弟とも会わせてもらいました♪ とってもかわいくて、福くんが歌ってる時に一緒に口ずさんでいたんですよ みているだけで癒されました♪♪」と振り返り、「福くんー! どうもありがとうーー」と感謝を述べている。

ファンからも「福くん!素直で大きくなってもずっとピュアな感じがすごく素敵ですよね」「歌も堂々と歌っていてそれでいて素敵な歌声♪」「福くんと一緒にマルマルモリモリ踊れたのが感激でした!」などの感想や、「福くんとのツーショットいいですね!」「ステキに成長してるよね」「素敵な写真!」「いいですね!」「お二人ともカッコいい」「福くんとの写真、とーっても癒されます」「ステキな2ショット写真をありがとう♪」と「福くんとツーショット、兄弟のような親子のような…何とも微笑ましい」と微笑ましい2ショットに様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
横山だいすけ、初単独ライブ終え「笑顔パワーもらった」
https://www.entameplex.com/archives/42740

横山だいすけ「感無量」大阪城ホールライブにファン熱狂
https://www.entameplex.com/archives/42719

横山だいすけダイエット宣言「1ヶ月で4キロ痩せます」
https://www.entameplex.com/archives/42012