Entame Plex-エンタメプレックス-

筧美和子、エッチは「薄明かりが良い」と困り顔で告白


4月23日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの筧美和子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈を迎えた。

最初のテーマ「ブスの彼氏」では、ブスと付き合うのはどんな男なのか?ブスの彼氏にありがちな事を聞いた。スタジオでは、“美人コメンテーター”の筧が「男性の方がイケメンのカップルをよく見ます」と発言し、小木が「やっぱりそれには理由がある訳じゃない? 女性がお金持ちだったり、性だけだとか」と返すと、矢作が「確かに小木も森山家だもんな」と突っ込み、小木は「まあ俺も似たようなところがあった。でも入り口は同じかな? その後、ちゃんと愛を育んできたから、これとは違うんだけどね」と明かし、笑いを誘った。

続いて「過去に付き合った男性や、こんな人だったら付き合っちゃう!」というタイプを出演者に聞くと、元サッカー日本女子代表の丸山は、過去に8股をかけられたと激白。それでも別れなかった理由を、「浮気はされたんですけど、私にバレないで7人と浮気ができるのは、逆にすごい才能がある。すごく可能性があると思った。だから別にそれが理由では別れなかった」と話し、小木が「そんな彼から、裸の写真とかも送られてきたんでしょ?」と聞くと、「今まで付き合った彼氏は『私の裸を撮りたい』と言って、みんな私の裸の写真を持っている」と明かし、スタジオが騒然とする中、丸山は「シャワーを浴びて、バスマットに乗った瞬間に『撮りたい』と言うので撮らせる。彼氏だから好きだし、好きな人から言われることは、結構何でも受け入れちゃう。元々個性があって、みんないい人なんですよ。だから写真は1枚も流出していない」と話し、矢作は「本当に流出しないでほしいね」と心配そうにコメントした。

テーマ「ブスのB!」では、出演者の皆さんに、ブスのBについて聞いた。すると「激しくされて乳首が切れた」、「寝ている時に誘われ肘鉄をしてしまった」などのエピソードが明かされ、スタジオでは丸山が「忘れられないと言うか、4時間位する人がいて、2時間経ったら“もぐもぐタイム”でご飯を食べて、30分休憩を取る人はいました」と告白し、スタジオの全員が驚く中、矢作が「じゃあ、最悪なBは?」と聞くと、「最悪だったのは、ブラのホックを両手で外せばいいのに、片手に自信を持っている人。外せない時は、ブラジャーのワイヤーのせいにするんです。“だったら最初から片手で挑戦するなよ!”と思う」と怒りを露わにし、スタジオに笑いが起こった。

この流れから、“美人コメンテーター”の筧にも、矢作が「部屋は明るい方が好き? 暗い方が好き?」と聞いたところ、「えっ!? 薄明かりが良いです…。自分のことは恥ずかしくて見られたくないけど、相手の顔は見たいなと思う」と困りながらも、質問に答えた。

©AbemaTV

<関連サイト>
筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
http://www.entameplex.com/archives/42358

祥子に大ブーイング「ブスの子は、現地集合、現地解散」
http://www.entameplex.com/archives/42627

ガンバレルーヤまひる、高級マッサージ店の面接で…
http://www.entameplex.com/archives/42754