Entame Plex-エンタメプレックス-

蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「日々大切に…」


モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が24日、第二子の妊娠を自身のブログで発表した。

この日、蛯原は「いつもblogをご覧いただきありがとうございます」と読者に感謝を述べ、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」とつづった。

3歳になる娘も蛯原の妊娠を喜んでいるといい、「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」と現在の状態を報告。体調を優先しながら、8月頃までは仕事を続ける予定だという。

蛯原は「これから出産までのマタニティライフを家族と日々大切に過ごしていきたいと思います」とつづり、四つ葉のクローバーの写真を公開して締めくくった。

この投稿に「英里さん、おめでとうございます」「本当に嬉しいです。これから娘ちゃんがおねえちゃんとしていっぱいベビーちゃんを可愛いがる姿が目に浮かびます」「安定期に入られたとの事ですが、どうぞお体に気を付けて、マタニティライフ楽しんで下さいね」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
川栄李奈、彼女感がスゴい写真に「川栄可愛え」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/42858

平祐奈、川栄李奈&飯豊まりえと激カワ3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/41372

小嶋陽菜、30歳BDの“脳殺”谷間ショットにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/42800