Entame Plex-エンタメプレックス-

Beverly&May J.、W歌姫の2ショットに「姉妹みたい!」


異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverlyが8日、オフィシャルブログを更新。
歌手のMay J.や、人気ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーでありシンガーソングライターの日高光啓(SKY-HI)との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

Beverlyは、昨年放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌(オープニング曲)「I need your love」のミュージックビデオは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトに抜擢されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。

「憧れの人たちとのツーショット!」と題して更新したブログは、5月6日に埼玉・ソニックシティホールで行われたMay J.がMCを務める日本の全世界向け音楽番組「J-MELO」の公開収録「J−MELO in さいたま ライブスペシャル」に出演したことを報告し、「初だからちょっとドキドキした でもみなさんがとってもげんきでみんなのちからをかんじて、きんちょうはなくなった! ありがとうね~」と会場に来てくれたファンに感謝を述べた。

続けて、「May J. さんとあいました!! うれしい! May J. さんはきれいでやさしい! May J. さんのきょくをSpotifyでよくきいています! きのうだいすきな「My Star~メッセージ~」をきけて、ほんとうにかんどうした! なまできいた~」と興奮冷めやまない様子のBeverly。「Hope to see you again soon May J. さん」とMay Jにメッセージも送り、2ショットを公開している。

さらに、所属事務所の先輩でもあるSKY-HIも出演しており、「SKY-HIさんもあいました! かこよかったパーフォマンス、ありがとうございました! ラップがかっこいい!! SKY-HIさんの「Marble」というきょくをはじめてきいて、すきになって、ダウンロードしました! ほんとうにたのしかったです!またライブをみたい!」と綴り、SKY-HIとの2ショットも公開。

最後には「「J−MELO」楽しかった! しかもせかいではみれている! フィリピンもそうだよ!! かぞくやともだちなどみんなみてくださいね~」と呼びかけている。

ファンから「歌姫同士のオフショット! ステキですね」「歌姫達のツーショットやば!」「姉妹みたい!」「きせきの2ショット…」「とてもよいツーショット」「MayJさんと姉妹みたい!」「歌姫の夢のツーショット」「SKY-HIも超絶イケメン」と大絶賛の声が多数寄せられている。

<関連サイト>
Beverlyの変顔ショットに反響!DAIGOらと豪華写真も公開
https://www.entameplex.com/archives/42803

歌姫・Beverlyがブログ開設! 日本語で意気込み綴る
https://www.entameplex.com/archives/42460

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572