Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、ももクロ東京ドーム公演に「もう圧巻でした」


女優の新木優子が24日、自身のInstagramを更新。
5月22日、23日の2日間行われたアイドルグループ:ももいろクローバーZの10周年記念の東京ドーム公演「ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-」の初日公演を訪れ、メンバー4人との集合ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「色んなことを経験して乗り越えてきた彼女達のライブはもう圧巻でした。私は東京ドームでオープニングSEの皆さんの声で涙が止まりませんでした」と彼女たちのパフォーマンスに感動した様子。

ピースをしてにっこり微笑む写真に、ファンからは「かわいい!」「新メンバーですか?」「優子ちゃんとももクロちゃんが一緒に写ってるとか私得でしかない」「え、優子ちゃんとももクロとか神すぎる…」「みんなのかわいさ爆発!」「新加入ユーコ♪( ´▽`)」「まさかの5ショット!!」「わーーーー!!!エモい!!!」「ももクロ愛が素敵♪それに、みんな可愛いすぎ」「このショット見れるだけでも感激です」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
イチゴのスイーツ手に笑顔の新木優子に「国宝級な笑顔」
https://www.entameplex.com/archives/42722

新木優子のウエディングドレス姿にファン「結婚したい」
https://www.entameplex.com/archives/42004

“ドメキス”新木優子のオフショットにファン「天使」
https://www.entameplex.com/archives/41976