Entame Plex-エンタメプレックス-

イチゴのスイーツ手に笑顔の新木優子に「国宝級な笑顔」


女優の新木優子が16日、自身のInstagramを更新。
イチゴのスイーツを手ににっこりと微笑む写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

友達と1泊2日の弾丸で韓国旅行を楽しんだ様子の新木。ソウルの「red mango&cacao green」というお店での1枚とともに「本当に美味しかったスイーツ」と感想も綴っている。

新木の満面の笑みに、ファンからは「その笑顔なんなん?ずるいわ」「いや、何万ドルの笑顔やねん」「もう無理死んでもいいこれ見れたら」「とびきりスマイル」「美人すぎてやばい」「天使にしか見えない」「笑顔に救われた」「優子ちゃんの笑顔見てると癒される」「国宝級な笑顔」「幸せそうな顔ー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
“ドメキス”新木優子のオフショットにファン「天使」
https://www.entameplex.com/archives/41976

山﨑賢人&新木優子、和装2ショット写真を限定公開
https://www.entameplex.com/archives/41860

新木優子、初の写真集「ガールフレンド」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/36629