Entame Plex-エンタメプレックス-

飯豊まりえ、「Seventeen」モデル卒業を発表!


女優・モデルの飯豊まりえが、雑誌「Seventeen」モデルを卒業することが発表された。

2014年9月号から約4年間セブンティーンモデルとして活動。
女優としても数々の作品に出演し、現在TBS火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演。
モデル・女優の活動が相乗効果となり、20才を迎えた今では若い女性を中心に多大な支持を得る存在に成長した。

■飯豊まりえコメント
「4年間、本当にたくさんの愛をありがとうございました。思い出とみんなからの愛を胸に卒業します。また会いましょう」

7月号では「大好き まりえってぃ!!」と題して6ページにわたって特集され、STモデルとしての4年間を振り返っているほか、ロングインタビューも掲載されている。

ファンからは「心の準備はしてたはずなのに、やっぱりまだ受け止めきれてなくて混乱してる」「本当に寂しくて、悲しくて仕方ないです」と、卒業を惜しむ声と同時に「これから女優まりえってぃ多くなっていくのたのしみだよ!! ずっとずっと応援してます」「卒業おめでとう!女優のまりえってぃもモデルのまりえってぃも大好きだよ。これからの活躍も期待してます!」など、今後の活動に対する期待と応援が溢れている。

<関連サイト>
飯豊まりえ、“石原さとみ似”劇団員との2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/42426

平祐奈、川栄李奈&飯豊まりえと激カワ3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/41372

飯豊まりえ、晴れ着姿が“神々しい”とファン絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/40856