Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志、イケメンカルテット写真にファン歓喜!


俳優の中川大志が30日、オフィシャルブログを更新。
同日行われた映画『虹色デイズ』(7月6日公開)の完成披露試写会に出席した佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、高杉真宙、横浜流星との“虹ポーズ”ショットを公開し、ファンから映画公開へ期待の声が殺到している。

本作は、佐野、中川、高杉、横浜が“カルテット主演”を務めるという日本映画史上でも稀なケース。少女漫画誌で連載されていたにも関わらず、男子高校生4人組が主人公という異色の設定が話題をよんだ同名原作を素に、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』『大人ドロップ』の飯塚健監督がメガホンをとり、『君に届け』の根津理香氏が脚本を担当する。 性格も趣味もバラバラだがいつもつるんでいる、ちょっとおバカでお騒がせなイケメン男子高校生たちの友情と恋を描いた青春ストーリー。

「虹色デイズ!初お披露目」と題して更新したブログは、「本日は「虹色デイズ」完成披露試写会でした!初めて一般のお客様に映画を観て頂いた日お越し下さった皆様、ありがとうございました!」と感謝を述べ、「映画どうだったかな 今日は久々に緊張したなあ。笑」とイベントを振り返った。

続けて、キャスト陣と久々に会えたことに「皆んなに会えて楽しかったです。」と綴った。

最後は「もうすぐ梅雨かあー雨だなあ…でも雨が上がった後には虹が出るぜよ!7月6日!「虹色デイズ」お楽しみに!」と呼びかけ、“虹ポーズ”をしたつよぽん(高杉)、なっちゃん(佐野)、まっつん(中川)、けいちゃん(横浜)の“虹色デイズボーイズ”の写真を公開している。

ファンからは「あんまり笑ってない顔、、めっっちゃかっこいい」「早く観たいです!!!」「絶対に観に行きます!!!!!!!」「とっても楽しみです!!!」「楽しみだな♪」「チャラいまっつん楽しみ」「虹色デイズ絶対見に行く!」と映画公開に期待の声が多数寄せられている。

中川は、4月17日の初回放送からSNSやネットで盛り上がりを見せている杉咲花主演のTBS系『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演中。大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組”F4″が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じている。第8話は、6月5日よる10時~放送。

<関連サイト>
中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」
https://www.entameplex.com/archives/43418

中川大志、“天馬と水族館デートなう”写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/43286

中川大志、キンプリ平野紫耀の“花晴れパーカー”披露!
https://www.entameplex.com/archives/43251