Entame Plex-エンタメプレックス-

ママなら誰でももらえる!超豪華日用品セットの中身を徹底解剖!

本日、編集部にある箱が届きました。

楽天ママ割サンプルボックス。

調べてみると、楽天ママ割とは、「子育て中のママのための情報サイト」とのこと。
「サンプルボックス」は、この、楽天ママ割に登録しているだけで、毎月150名もの人に当たる可能性がある、夢の日用品セットみたいです。人気ショップ、ブランドの厳選サンプルが集結しているらしい…

早速開けてみると…、

箱の中には、ベビーシート、赤ちゃん用の歯ブラシなど、ママたちの役に立ちそうなグッズがぎっしりと詰まっていました。

一つずつ取り出して並べてみると、全部で19個ものグッズが! 商品のミニボトルやサンプル品を試すことができる、充実した内容です。

ぶっちゃけ、子育てをしていない、一人暮らしの人などにも、魅力的な商品ばかり…

手肌にやさしい低刺激の食器用洗剤「フロッシュ」や、食品の冷凍保存などに役立つ「ジップロック」は、ママでなくても愛用している人が多いのでは。
また、乳酸菌ドリンク「L-92」や5月に発売したばかりの「生茶」のデカフェなど、日用品だけでなく、飲料も充実…!

この、豪華な日用品セットは、キャンペーン期間中に「楽天ママ割」の新規メンバーに登録すると、抽選で1,000名に当たるみたいです。子育て中のママやパパにとっては、必見のキャンペーンではないでしょうか。

<関連サイト>
サンプルボックスサマースペシャルプレゼントキャンペーンサイト
https://event.rakuten.co.jp/family/samplebox/special/

楽天ママ割 公式サイト
https://event.rakuten.co.jp/family/