Entame Plex-エンタメプレックス-

バナナマン日村、ハワイで1番危険な店にビビりまくり!


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『日村がゆく』#56が6月20日(水)夜9時から放送される。

同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、『日村がゆく』の海外ロケ第2弾のハワイをロケ2日目の様子をお届け。
「ハワイの人気店をめぐる超満喫プラン」という企画で、素晴らしい朝食が食べられるというヒルトンワイキキホテル内にあるレストランに案内された日村は、落ち着いた雰囲気の店内に「素敵だね、いいじゃなーい」とご機嫌な様子。しかし喜びも束の間、お店の人気メニューだという重さ2.2kg、大きさ30センチ以上の超巨大パンケーキが登場すると、日村は急遽大食いチャレンジを行うことに!

通常のチャレンジでは、制限時間が90分のところを、(ロケ時間がないという理由で)特別ルールとして制限時間15分にされてしまった日村は果たして完食することが出来るのか!? そして、日村が「気持ち悪い」と悶絶した、罰ゲームの正体とは…。

さらに、ハワイで最も危険な地域とされるチャイナタウンに再び潜入することになった日村は、「俺、ここ嫌いなんだよ」と苛立つ様子を見せ、笑いを誘う。そんな日村が向かったのは、「ハワイで1番危険な店」と言われる酒屋。危険と言われる理由を番組スタッフに聞かされた日村は、「何でここで立ち止まってんだよ、(ここから)動こうよ早く」と大慌て。思わず日村さんも恐れおののいた、その驚愕の理由とは!?

©AbemaTV

<関連サイト>
バナナマン日村の七変化に「笑いすぎてお腹痛い」
http://www.entameplex.com/archives/43855

バナナマン日村、インスタの“化け物メイク”写真に反響
http://www.entameplex.com/archives/43745

バナナマン日村、インスタの“化け物メイク”写真に反響
http://www.entameplex.com/archives/43203