Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、男の貧乳アドバイスに「マジでアホすぎる」


7月3日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、ゲストに「Amazonプライム・ビデオ」で配信された婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』で2代目バチェラーとして出演した小柳津林太郎を迎え、“エロメン”の月野帯人、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、俳優の松代大介、バー店員の生駒卓也など、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「夏直前!今年の夏男は俺だSP」と題し、サイテー男たちには、夏の野望や思い出について話してもらった。

テーマ「ハメを外しすぎた夏の思い出」では、ゲストの小柳津が、キャンプで飲み足りなくて、みんなが寝静まった後、1人でバーベキューをしてお酒を飲んでいたら、途中から記憶が無くなり、気づいたら車の中で寝ていて、腕がひどく火傷していたというエピソードを披露。小柳津は「その(火傷した)後、1番心配してくれて包帯を巻いてくれたのが可愛い子だったので、火傷の事を忘れて嬉しくなっちゃった」と告白。

これに吉田が「でもこれがサイコ小説だったら、(小柳津さんに)気に入られるために、その女の子がわざと火傷させて看病した可能性もある」と発言し、指原から「なんでサイコな女に仕上げようとするの!?」とツッコミを入れられ、スタジオが笑いに包まれた。

また「夏の女性のお悩み相談室」のコーナーでは、夏だからこそ思い悩む女性の悩みを、サイテー男たちが解決&アドバイスする。

「夏だから色気を出したいのに、貧乳で露出ができない」と話すBカップの女性には、サイテー男たちが「(見た目は)そんなに小さくない」とコメントしましたが、指原は「私も同じだから分かるんです。胸の下で切り替えがあるふわっとしたワンピースとか、ブラジャーで何となく(胸の)形を作ることはできるんです。だからもしかしたら(見た目ほどは)ないかもしれない」と発言。

その後、サイテー男たちからは「豊胸手術は?」「自分の好きな体のパーツはどこ?」など様々なアドバイスと質問が飛び交い、バー店員の生駒が「牛乳をたくさん飲む」と自信満々にアドバイスした事で、スタジオの全員が大爆笑。これには指原も「マジでアホすぎる」と、呆れた様子を見せた。

その他、街行く女性たちに聞いた「ハメを外しすぎて○○しちゃいました!」エピソードは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料で閲覧可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、ブラマヨ小杉に喝「今までで1番気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/44063

指原莉乃、早い男性の方が嬉しい「それだけ興奮して…」
https://www.entameplex.com/archives/43928

指原莉乃が回答!外国人の悩み「アソコが大きくて…」
https://www.entameplex.com/archives/43816