Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、夏らしい私服姿に「妖精さんや」とファン絶賛!


女優の福原遥が3日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。夏らしい爽やかな私服姿を公開し、ファンからと話題を呼んでいる。

この日更新したSNSは「︎これ。一度は飲んでみたかったんだぁさっぱり」と綴り、ハッシュタグに「#オレンジジュース」を添えて、顔と同じ大きさくらいあるオレンジがそのまま容器になっているオレンジジュースを飲んでいる姿を公開した。

この姿にファンは「福原遥さん最高です」「見ているだけで爽やかな気持ちになれます!」「美味しそうですね」「可愛い 凄い美味しそう!」「すげー!!」「インスタ映えぽい」「はるんちゃんかわいい」「可愛い癒し」「可愛すぎーーーー!」と大絶賛。

さらに別の投稿で、「昨日の私服 梅雨明けして外はあっつあつ。毎年夏は、ワンピースにサンダルスタイルになってしまう。」と綴り、団子ヘアで真っ白のワンピースにカラフルなリボンがついたサンダルを履いた私服姿も公開。ハッシュタグには「#はるかふく」と添えられている。

ファンは「美しい!」「遥ちゃんのファッションを見るのはほんとに楽しみ」「可愛すぎ」「天使みたい」「綺麗です」「妖精さんや」「夏っぽい」「白ワンピース、似合いますね」「さわやかでかわいいよ」「かわいい~」「夏っぽくて似合う!!」「めっちゃ可愛い~」「反則的な可愛さ!」「You are so Pretty!」「天使かと思った」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
福原遥の“日焼け止め遊び”写真に「惚れてまう~」の声
https://www.entameplex.com/archives/43409

反則級の可愛さ! 福原遥&癒しの“猫”にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/42666

福原遥“ラブラブ添い寝ショット”公開にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/42630