Entame Plex-エンタメプレックス-

顔写真をアップするだけ!マッチョな動画がすぐに完成


アサヒ飲料株式会社は20日、三ツ矢サイダー特設サイトにて「すがすがSEAメーカー」を公開した。

「すがすがSEAメーカー」とは、自分の顔写真をアップするだけで、すがすがしい自分になれる動画を生成するジェネレーターのこと。写真の人が、マリンスポーツで華麗な技を決めるショート動画を自動生成してくれる。

そのやり方はとっても簡単! 顔写真をアップロードし、性別を選択。ヘアスタイルを選択すれば、あなただけの「すがすがSEAムービー」が完成。動画のパターンは、男女別で全2種類。

「三ツ矢サイダー」担当者は、「今年は例年より早い梅雨明けで長い夏が始まっています! 夏といえば三ツ矢サイダー。今年で135年を迎える三ツ矢サイダーの“すがすがしさ”を多くの方に楽しく体感していただくために、誰でもすがすがしくなれるジェネレーターを開発しました。より自然な合成を目指して、従来の顔認識技術に、3D FACE Reconstruction(1枚の顔写真をアップロードするだけで、機械学習を応用した立体的な3Dの「顔」を自動生成する技術)を掛け合わせるといった、技術的にも目新しいジェネレーターです。ぜひお友達や家族と楽しんでください」とコメントを寄せている。

自分の写真だけでなく、カップルや友達、家族の写真を使って楽しんでみては?

<関連サイト>
「すがすがSEAメーカー」特設サイト
https://sugasugasea-maker.com