Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりー「夏やー」、中田ヤスタカとの2ショットを公開


きゃりーぱみゅぱみゅが23日、Instagramを更新。
中田ヤスタカとの2ショット写真を公開している。

「BBQにて中田ヤスタカ大先生と。夏やー」とのコメントとともに投稿された1枚に、ファンからは「顔小さい」「中田ぁ~うしろ~うしろ~」「おー、すごいショットだぁ」「夏やねー」「かわいすぎんぜ!」「最強コンビだね~」「BBQいいね~」「メガネがきゃりりイイね」「とりあえずいやほい」「きゃりーちゃんメガネ似合うね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の誕生日を祝うイベント盛況
https://www.entameplex.com/archives/41256

きゃりーぱみゅぱみゅ、全国ホールツアーがスタート!
https://www.entameplex.com/archives/34251

きゃりーぱみゅぱみゅ「絶対きもち悪くって楽しい」お面姿のファンと白熱のライブ
https://www.entameplex.com/archives/29305