Entame Plex-エンタメプレックス-

篠原信一、自宅の家庭菜園をブログで公開「美味しそう」


柔道家でタレントの篠原信一が27日、オフィシャルブログを更新。
愛犬たちと共に家庭菜園の収穫を行ったことを明かした。

篠原はブログの冒頭で「小鉄くんと笑(ニコ)ちゃんの散歩の後に、家庭菜園の収穫に汗」と、家で育てているトマトやキュウリの写真を公開、「きゅうりとミニトマトがいっぱい採れた!」とそれを収穫している様子も公開した。

また、篠原は「採れたてをガブリ!美味いみずみずしい」と、採れたての野菜を食べている写真や、「小鉄とニコにも!ハイどうぞ」と愛犬2匹にも野菜を分けている写真を公開した。

ブログの最後には、「いっぱい採れたワン」と、愛犬2匹と収穫した野菜を写した写真も公開している。

この投稿に対してファンからは「うわぁ~っ!立派なお野菜!」「いっぱい採れましたね~!」「朝採れの野菜、美味しそうですね!」「こんなに立派な家庭菜園だったんですねぇ~!!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
篠原信一がブログ開設!海猿風ショット「かっこいい!」
https://www.entameplex.com/archives/44468

三浦翔平、ヒロミ&上地雄輔との豪華3ショットが話題に
https://www.entameplex.com/archives/44548

元SKE48矢方美紀、ブログで「乳がん手術」を告白
https://www.entameplex.com/archives/42682