Entame Plex-エンタメプレックス-

「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?


「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位に選ばれた人気番組 AbemaTV「オオカミくんには騙されない」のシーズン4が7月29日(日)から放送される。

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

現在シーズン4のメンバー紹介動画がYouTubeに公開されており、一人のPopteenモデルに注目が集まっている。
彼女の名前は生見愛瑠(ぬくみ める)、通称「めるる」。

◆「この子は、将来Popteenを背負うモデルになる」
元ニコプチ出身で、中学生の時に「名古屋一可愛い女子中学生」として話題に。
その後人気ティーン雑誌Popteenの専属モデルとして活動。同誌編集長から「この子は、将来Popteenを背負うモデルになる」と太鼓判を押されるほど、そのスペックはずば抜けているのだそう。

◆にこるん(藤田ニコル)やみちょぱ(池田美優)との姉妹ショットも
Popteenといえば、今をときめくにこるんやみちょぱが専属を務めていた人気雑誌。

そんな先輩モデルとの2ショットが「姉と妹感がする!」「みちょぱとめるる姉妹みたい!かわいい」と話題になったことも。
めるるは2018年3月に初のpopteen表紙を飾っており、同誌看板モデルへの道を着実に歩み始めている。

◆見た目とは正反対「真面目」「ファンを大切に」
足長い、顔小さいといった驚異のスタイルと、目鼻立ちの整った顔が印象的なめるるだが、意外にも性格は真面目。
Twitterではかなりの頻度でリプ返するなど、忙しい合間を縫ってファンを大切にする姿勢がうかがえる。
そんな彼女が今回「オオカミくんシリーズ」に出演するということで、ファンからは「めるる騙されないでー!」と出演を喜ぶ半面、心配の声も上がっている。

<関連サイト>
生見愛瑠(めるる)「オオカミくん」出演決定!
http://www.entameplex.com/archives/43984

『オオカミくん』初回放送直前イベントでMC陣が初対面!
http://www.entameplex.com/archives/44589

『オオカミくん』新シリーズ主題歌にSEKAI NO OWARI!
http://www.entameplex.com/archives/44423