Entame Plex-エンタメプレックス-

DA PUMP、再ブレイクに気合充分「一緒に行こうね!」

新曲『U.S.A.』がSNSを中心に「ダサかっこいい」と話題沸騰中のダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが30日、オフィシャルブログを更新。再ブレイクを喜び、「これからも信念を持ち進んで行きます」と意気込みファンから反響を呼んでいる。

「†お久しぶりです†」と題して更新したブログは、「本当に近頃色々なテレビ番組に出させていただき有り難く思っております! 一つ一つ僕ららしくリアルが皆さまの元に届いて嬉しくおもいます!」と再ブレイクを喜び、「これからも信念を持ち進んで行きますので、皆さま応援のほどよろしくお願い致します!!」と気合充分。

最後は、幕の前で全員集合写真を公開し「一緒に行こうね!See ya!!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは、「新生DA PUMPのメンバー大好き」「はい!一緒に行きます」「テレビ露出多くて楽しい嬉しい!!」「酷暑の中、暑そうな衣装なのに辛い顔を全く見せないメンバー全員、本当にすごいと思います」「這い上がってきてかっこいい!」「ずっとずっと応援しています」「ついてきます」「本当に嬉しい」「一生DA PUMPファンだ~!」「努力は裏切らないですね!」「今まで頑張ったご褒美だもの!今を楽しんで!」「もちろんですよ♪ ご一緒させてください」「DA PUMPに出逢えて良かった!」「TVの露出が増えて本当に嬉しいんです!!」「邁進していく7人についていくので、もっともっとたくさんパフォーマンス見せてくださーい!」など様々なコメントが殺到している。

<関連サイト>
DA PUMP、新曲「U.S.A.」勢い止まらずテレビ出演続々!
https://www.entameplex.com/archives/44433

DA PUMP、ファンへ感謝の気持ち込め“いいね戦隊”公開
https://www.entameplex.com/archives/44284

DA PUMPが話題の『U.S.A.』を披露&ダンスレクチャー!
https://www.entameplex.com/archives/44209