Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ゴールデンドゥードルと2ショットが可愛すぎる


ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるモデルで女優の石川恋が12日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。ゴールデンドゥードルとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「昨日は中華街の近くで黄昏のロケをしていました! 少し空き時間があったのでMg.とタピオカ」と、すでに撮影がスタートしているフジテレビ系10月新木曜ドラマ『黄昏流星群』(毎週木曜よる10時~)の撮影が前日にあったことを明かしながら、「その道中で可愛すぎるゴールデンドゥードルに出会いました、、将来うちのチェルシーと一緒にドゥードルちゃんを飼うのが夢なんです」とゴールデンドゥードルとの2ショットを公開。

そして、同日はドラマの撮休だったという石川。「朝から1日甲子園を観ながら過ごしています。撮影の合間に楽屋や移動車でもちょこちょこ観ていますが、全試合ゆっくり観られるのは今夏初なのでとても幸せ最高のオフだ」と綴り、「先程の星稜vs済美は痺れましたね、、! 素晴らしかった。今年も熱い試合ばかりで毎日パワーをもらっています」と大の高校野球のファンと有名な石川らしいコメントで締めくくっている。

ファンからは「わんちゃんとってもかわいい」「可愛い」「恋さんも犬も可愛い」「美しい、いや美しすぎ」「なんたる可愛さ!!!!」と悶絶の声や、「ロケ、お疲れ様でした!」「甲子園コメント楽しみにしてます!」「甲子園も白熱した試合が続いてますね」などのコメントも寄せられている。

石川は、7月30日に更新したブログにて、フジテレビ系10月新木曜ドラマ『黄昏流星群』への出演決定を報告。「どんな結末になろうとも、しっかりと最後まで瀧沢美咲という役を全うし、演じきりたいと思います!」と気合十分なコメントをしている。

同ドラマの原作は、弘兼憲史氏による同名漫画。短編オムニバス形式である原作の第1集「不惑の星」をベースに、人生の折り返し地点を通り過ぎた男女3人が図らずも落ちてしまった恋と葛藤するさまを描く。主人公のエリート銀行員・瀧沢完治を佐々木蔵之介、献身的な妻・瀧沢真璃を中山美穂、主人公が恋に落ちる運命の女性・目黒栞を黒木瞳が演じる。さらに、追加キャストとしてジャニーズWEST・藤井流星が有能な弁護士・日野春輝、春輝の婚約者であり、瀧沢完治(佐々木)の一人娘・美咲を石川が演じると発表されている。

<関連サイト>
石川恋、佐々木蔵之介からのプレゼントに感激!
http://www.entameplex.com/archives/44640

石川恋、“インドア派”脱出しジム通いでムキムキに!?
http://www.entameplex.com/archives/43194

石川恋「この夏絶対に“盛れる”」ビキニショット公開!
http://www.entameplex.com/archives/42898