Entame Plex-エンタメプレックス-

元モー娘。工藤遥、初のソロカレンダー発売に歓喜の声


元モーニング娘。のメンバーで現在は女優としての工藤遥が14日、自身のブログを更新し初のソロカレンダーを発売することを発表した。

工藤はブログで「お知らせです。なんと、工藤 遥ソロカレンダー2019の発売が決定しました~!」と報告。「初めてのソロカレンダー スタッフの皆さんと沢山相談しながら、ページをめくるのが楽しみになるように、でも、勿体ないなぁ….と思われるようなカレンダーになっているはずです」と完成したカレンダーの仕上がりについて触れた。

詳細については追って告知すると言い、「首を長~~~~~~くして待っていて下さい!」とファンに向け呼びかけた。最後は今月2日に発売された、工藤が表紙を務める『週刊少年チャンピオン』での撮影のオフショットを公開し、「早くみんなに届け~~! と思ってます! それでは」とブログを締めくくった。

この発表にファンからは「ソロカレンダー発売おめでとう!めっちゃ嬉しい!!」「絶対絶対買う!! 2019年毎月幸せになれるわ!!」「今からめくるのが勿体ないよ~」など歓喜のコメントが100件以上寄せられている。

<関連サイト>
工藤遥、ファンからの贈り物に「ニヤニヤが止まらない」
https://www.entameplex.com/archives/44804

モーニング娘。結成20周年イヤーを締めくくる3冊発売!
https://www.entameplex.com/archives/44734

モーニング娘。’17、日本武道館公演に道重さゆみら降臨
https://www.entameplex.com/archives/40090