Entame Plex-エンタメプレックス-

“めるる”生見愛瑠、オールブラックの海コーデに絶賛


現在放送している、ティーンを中心に絶大な人気を誇るAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない❤」(毎週日曜よる10時~/AbemaSPECIAL)に出演中のPopteen専属モデル“めるる”こと生見愛瑠が16日、オフィシャルブログを更新。私服コーデを公開し、とファンから話題を呼んでいる。

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーとして2017年2月の放送開始からこれまでに3シーズンを放送し、「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位(※マイナビティーンズ調べ)に選ばれるなど、女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇る『オオカミくんには騙されない❤』シリーズの最新作。7月29日の初回放送では、見逃し視聴も含めた視聴数が放送から24時間で130万超を記録、さらに、シリーズ累計では、5,200万を突破している。

「めるのふく」と題して更新したブログ。「今日はここ最近のめるのふくを紹介します」と綴り、4パターンの私服を紹介した。

1つ目は、音楽イベント「音霊OTODAMA SEA STUDIO2018」(神奈川・三浦海岸)にお邪魔した今年3度目となる海でのコーデ。「ノースリーブで前がメッシュのリボンになってるのが珍しい」と、海をバックに、evrisの黒トップスとjouetieの黒スカートを着たオールブラックコーデで砂浜にしゃがんでいる姿を公開。

最近日傘をなくしてしまったという生見。「焼けてまう!! 傘って本当にすぐ無くす多分5本くらいばいばいしてます気をつけなきゃ」とコメントしている。

2つ目は、「最近ハマっているdilmsさんのTシャツを着たくて着たくてしょうがなくて手元に届いた次の日に着ましたて日」と、forever21の黒ショートパンツに、トップスはdilmsのTシャツにシャツを羽織り、Dr. Martensの黒のブーツ姿。「この色違いもげとしたのでまた着てあげますね 胸元のロゴデザインがスキ」とコメントしている。

3つ目は、最近ブラウンにハマっているという秋にかけてのブラウンコーデ。「待ちきれず被りました、、とうENVYMのブラウンのキャップに、girlsRuleの白トップス、UNTITLEDの黒のバックを斜めにかけている。

最後は、「歩くたんびにギランギランなるので目が痛いと言われますがお気に入り」という、kolmebabyのスカートに、「ごめんなさい、忘れちゃいました」と黒のトップス姿。「トップスの合わせかた次第でカジュアルにも着れる!ぐぅ」とコメントしている。

ブログの最後は、「こんな感じです!リプとかでめるのふく好きとか真似したとか送って頂けて本当に嬉しいです またアップするね それでは!!!ばいばい!」と呼びかけ締めくくっている。

この投稿にファンからは、「海とめるる超似合う!」「安定の可愛さ」「私服おしゃれ~!!」「神レベルに可愛い」「お姫さまみたい」「黒のロンスカ真似します♪」「可愛すぎて」「全部可愛い」など大絶賛の声や、「オオカミ楽しみしてまーす!!」と放送を楽しみにしている声も寄せられている。

<関連サイト>
ゆらゆら&めるるの激カワ2ショットが「美白すぎる!」
http://www.entameplex.com/archives/44848

めるる、ちゃんえなに「オオカミくん」の見極め方教わる
http://www.entameplex.com/archives/44717

「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
http://www.entameplex.com/archives/44605