Entame Plex-エンタメプレックス-

“美人すぎる劇団員”糸原美波のセクシーショットに反響


秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」の劇団員で“美人すぎる劇団員”として話題になった、糸原美波のセクシーショットが反響を呼んでいる。

「舞台本番前の稽古中に舞台上で、みうみがちょっとセクシーな感じに撮ってくれました。笑」と同じく劇団4ドル50セントの仲美海が舞台上で撮影した写真をInstagramに投稿。

お尻の見えそうなセクシーショットにファンからは「萌えた」「まじでセクシー」「かかっ可愛いすぎるやろ」といった反応が。

糸原美波は、秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」の中心メンバー。上京しアルバイトをしながら舞台女優としてオーディションを繰り返す日々だったが、この劇団のオーディションに合格しみるみる頭角をあらわし、今では様々なドラマに出演中。

「劇団4ドル50セント」は現在新宿アルタのKeyStudioにて週末定期公演を開催中。

<関連サイト>
話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353

美人すぎる劇団員が​「めざましテレビ」レギュラーに決定​
https://www.entameplex.com/archives/42417

劇団4ドル50セントのリアルなキャスト発表が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/40852