Entame Plex-エンタメプレックス-

洗剤や子供用ブロックまで!? ちょっと気分が上がる「楽天ママ割」サンプルボックス

今、養育費を浮かせたいママたちの間で、じわじわと話題のサービス「楽天ママ割」。このサービスに登録していると、誰でももらえるチャンスがある、超豪華日用品セット「楽天ママ割」サンプルボックスが、編集部に届きました!

実は、「楽天ママ割」サンプルボックスは、以前にも届いたことがあり、記事でご紹介しましたが、今回は、内容もリニューアルしたようです。

参考:
ママなら誰でももらえる!超豪華日用品セットの中身を徹底解剖!

中身を見てみると…

前回のボックスには入っていなかったアイテムの中で、EntamePlex編集部が気になったのは、こちらのお米。

岐阜県飛騨市で栽培されたコシヒカリ。寒暖差が大きい地域で育った作物は、味が濃く美味しいのだとか。2合の食べきりサイズで、パッケージデザインも可愛いです。

次に気になったのは、お洒落な食器用洗剤。

アメリカ生まれの「ミセスマイヤーズ グリーンンデイ」は、植物・自然由来成分で、毎日使いたくなるような優しい使い心地が話題を呼んでいます。何気ない家事も楽しくなりそうなアイテムですね。個包装なので、。キャンプなどでも活躍しそうです。

子供向けのブロックも入っていました。

予想以上の楽しさで、いろいろなパターンにチャレンジ。

大きめのブロックで、組み立て方も簡単なので1歳から遊べるようです。

実は、2018年9月20日(木)で2周年を迎える「楽天ママ割」。今回のサンプルボックスは、その2周年記念キャンペーン期間中に、登録してアンケートに答えると手に入るセットだそうです。

忙しい家事などのストレスがこういうちょっとしたプレゼントで、軽減できるかもしれませんね。

<関連サイト>
サンプルボックスアニバーサリープレゼントキャンペーンサイト
https://event.rakuten.co.jp/family/samplebox/special/

楽天ママ割 公式サイト
https://event.rakuten.co.jp/family/