Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々、高級中華のあと「ホテルに帰って熱い夜を…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85が、10月8日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、タレントのIMALUが出演。

オープニングトークでは、久々に番組に登場したIMALUに、矢作が「綺麗になったんじゃない? 何かあった?」と聞くと、「恋はしてます」と大胆発言! その後も矢作は「俺が知っているIMALU史上、1番美人! いい感じだよ」と絶賛する一幕も。

そして“美人コメンテーター”として登場した鈴木には、小木が「旦那さんとは上手くいってますか?」と聞くと、「今日は旦那が茨城県から東京に来て、この後、外食をしてホテルに泊まります」と明かしたところ、矢作が「奈々ちゃんは、旦那さんと外食する時、星が付くような凄い所に行くんだよ。結構グルメなんだよ」と暴露! これに鈴木は「食事には1番お金をかけたいタイプなので、今日は中華に行ってからホテルに帰って、熱い夜を過ごそうかな」と嬉しそうに話し、スタジオの自称“ブス”メンバーから拍手が沸き起こった。

最初のテーマ「意味のわからないブス」では、ブスが思わずしてしまう意味のわからない行動について、出演者に聞いた。すると、オアシズの大久保が「私の周りだと、黒沢が意味のわからない行動が多い」と切り出した内容に、スタジオ騒然! お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが取った衝撃の行動とは!?

その他、「ブスの全力疾走は、やっぱりブスなのか?」を検証するべく、自称“ブス”メンバーに全力で走ってもらった結果、そして毎回イケメンが登場し、自称“ブス”メンバーをキュンとするようなセリフで褒めてくれる新企画「ブスだって、イケメンに褒められたい」で、自称“ブス”メンバーたちが悶絶しまくる様子は、10月8日夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
重盛さと美「ラブホに行ってみたいのに行けない」と本音
https://www.entameplex.com/archives/45831

肉食系女芸人バービーの合コン事情「昨日も西麻布で…」
https://www.entameplex.com/archives/45756

鈴木奈々、大胆発言「最近ムラムラが止まらない!」
https://www.entameplex.com/archives/45525