Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃 Hの時に声を出しても枯れにくくなる筋トレに…


10月9日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#73が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、俳優の松代大介、ホストの神城はる、京、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、バーテンダーの池上亮、地球大好き少年の篠原裕太に加え、新メンバーとして“甘いマスクで女を惑わす”元ホストの芸人!お笑いコンビ・南国バカンスのナガシマパイナポーら、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「スポーツの秋だから体育会系SP」と題し、サイテー男の皆さんに、自分がやっていたスポーツについて聞いた。「夜の筋トレ講座」のコーナーでは、スポーツ経験のあるサイテー男の皆さんに、夜の営みに必要な筋トレを教えてもらった。

「飛距離が伸びる」と話すモデル兼プロバスケットボール選手の山ノ内は、猿やゴリラのポーズなど体幹が鍛えられるエクササイズ“アニマルフロー”をスタジオで披露。指原も「今の筋トレ凄かった!」と驚き、この筋トレを見ていた小杉も挑戦。ゴリラのポーズで地面に手が届かず、最後には転がってしまい、スタジオに笑いが起こる場面も。

続いて、「女性にやってほしい!Hの時に声を出しても枯れにくくなる方法」と話す俳優の松代は、口の筋トレを紹介。指を2本、舌の上に乗せて、ボイストレーニングの先生が勧めた『ひまわりの約束』という曲を、「あ」だけで歌うという内容に、スタジオの全員で挑戦。すると、吐きそうになりながらも必死に続けている小杉を見た指原は「死んじゃう!」と大爆笑。

その他、“エロメン”の月野が「スムーズな動きが出来るようになる。クビレもできる」と伝授したトレーニングや、指原が「めっちゃ分かります!私もやっています」とコメントした吉田の指トレーニングの内容は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、Hした女性をリスト化する男に「きっしょ!」
https://www.entameplex.com/archives/45853

指原莉乃、友情話を一蹴「ヤって良い思いしてるのに…」
https://www.entameplex.com/archives/45450

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163