Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月“初”写真集「ずっと出したいと思っていた」


女優・山本美月のファースト写真集「タイトル未定」が、12月15日(土)に発売される。
撮影は、ドラマチックな美しい街・トルコにて2018年の秋に敢行。
カラフルなイスタンブールの旧市街や世界遺産・ブルーモスク、さらにカッパドキアの美しい景色の中、すっぴんも初公開。
無邪気な子どものような姿から27歳の大人の女性を感じさせるシーンまで、彼女の等身大の素顔を切り取ったファン待望の一冊となっている。

山本は「今回、初の写真集を出版することが決定しました! 以前からずっと写真集を出したいと思っていたのでとても嬉しいです。初めての地、トルコで撮影してきました。今まではこんなに自分自身を見せる撮影をすることがなかったので、どんな一冊になるのか、皆さんが見てどう感じるのか、今からとても楽しみです」とコメントを寄せている。

撮影:吉田崇(まきうらオフィス)

<関連サイト>
山本美月のメーテル姿にファン歓喜「最高かよ」
http://www.entameplex.com/archives/44394

山本美月『モンテ・クリスト伯』ディーン・フジオカと…
http://www.entameplex.com/archives/43760

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
http://www.entameplex.com/archives/43760