Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ近藤、彼氏いない歴「もうすぐ10年」で涙ぐむ!?


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#88が、10月29日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの岸明日香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、タレントのぱいぱいでか美が出演。

オープニングトークでは、矢作がニッチェの近藤に「彼氏はいないの?」と聞くと、「数え直したら9年半いないです。もうすぐ10年になる…」と告白。これに小木が「近藤さんはいいと思うんだけどね。清潔感もあるし、絶対大丈夫」と返すと、近藤は「嬉しい!『ブステレビ』に出て良かった」と思わず涙ぐんでしまう一幕も。

続いて“美人コメンテーター”の岸に、矢作が「痩せたんだって?」と聞くと、岸は「痩せました。クレンジングジュースで、撮影前に頑張ってダイエットして3キロぐらい。今の体型はベストです」と明かした。

今回は、ハロウィン間近という事で、自称“ブス”メンバーたちは、とっておきのハロウィンコスチュームで登場! 小木が「デヴィッド・リンチの映画に出てきそう! 狂気的なものを感じる」とコメントした、自称“ブス”メンバーたちの仮装した姿とは!?

そんな中、始まった最初のテーマ「ブスが可愛く見えた瞬間」では、街頭でブスが美人に見えた話を聞いた。すると「一生懸命に勉強している姿」「服のシワを引っ張って直している時」「謙虚な対応を見た時」「浴衣を着た時の後ろ姿」など、可愛く見えた瞬間が語られる。

スタジオでニッチェの近藤が明かした、深夜の居酒屋で、お笑いコンビ・千鳥のノブに「可愛い」と褒めまくられたエピソードや、ぱいぱいでか美が、この番組に出演する事で嬉しく感じる理由などは、10月29日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
丸山桂里奈、“ロストバージン”を母親に宣言!
http://www.entameplex.com/archives/46202

中村静香「(お風呂を)覗かれちゃいますね
http://www.entameplex.com/archives/46005

重盛さと美「ラブホに行ってみたいのに行けない」と本音
http://www.entameplex.com/archives/45831