Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、頬がぷにぷに…『たこ焼き娘』姿にファン反響


タレントの岡田結実が30日、オフィシャルブログを更新。頭に初心者マークを付けた『たこ焼き娘』姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「たこ焼き娘」と題して更新したブログ。「ブログのネタになる写真を探していたらこんなのが、、、」と綴ると、初心者マークを頭に付け両手で自身の頬に“たこ焼き”を作った『たこ焼き娘』姿を公開した。

この写真に対して、笑いながら「たこ焼き娘(笑)(笑)」と命名した岡田は、「岡田の頬はぷにぷになので、たこ焼きが2つ出来ましたとさ」と説明している。

ファンからは、「たこ焼き娘最高です笑」「オチャメな結実ちゃんが大好きです!!」「ぷにぷにほっぺ触りたい~~!!笑」「プロのたこ焼き娘も存在するのかな!?笑」「おもしろい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、電車内で立ったまま居眠り…「寝顔も可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/45806

岡田結実、焼き鳥を食べる姿に「必死な姿が可愛いw」
https://www.entameplex.com/archives/45715

岡田結実、オールホワイトコーデにファン「天使の笑み」
https://www.entameplex.com/archives/45384