Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃のキス事情「メンバーと普通にしちゃいます」


10月30日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#76が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「色んな性があるけど、サイテーはサイテーだSP」と題し、俳優の松代大介、ゲイバー店員のはたしょ、ホストの智也、エンターテイメントバー店員のみっちゃん、パリピ芸人のタッツィーネ、大学生の蘭丸、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、オネエタレントのたけうち亜美、お笑いコンビ・ダイタクの吉本大、ダンサーのみぃたそら、“サイテー男”とそのお友達という個性的な総勢10名が出演。

テーマ「好きな人を落とすテクニック」では、“目線を奪えればキスできる”と話す、これまで奪った唇は1,000人以上のエンターテイメントバー店員のみっちゃん(女性)が「女性は目が合うと安心感を感じるので、できるだけ目を合わせる事でキスできる」と女性を落とすテクニックを披露。

このエピソードを受け、小杉が「女性同士でチュウした事ある?」と指原に聞くと、指原は「全然ありますよ。メンバーと普通にしちゃいます」と即答。続けて「HKTの劇場では、そういう感情じゃなくてノリで、“会いたかった~”みたいな感じ」と話し、驚いた吉田が「口と口じゃないよね?」と、さらに聞くと、「口と口です。女同士のキスはハードルが低いのかもしれない」と答えた事で、スタジオに驚きの声が上がる場面も。

また「みんなのお悩み相談室」のコーナーでは、出演者の皆さんが、普段なかなかできない悩みを全員で解決していく。オネエタレントのたけうちの「病院で名前を呼ばれる時に、本名の“雄治郎”で呼ばれるため周りに驚かれるので、良い方法はない?」というお悩みに、 指原、そして出演者たちが考え出した対処法は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、頭ぽんぽんに嫌悪「気持ち悪い!情緒不安定」
http://www.entameplex.com/archives/46215

指原莉乃「もうお尻じゃん」ローレグ美女に驚愕!
http://www.entameplex.com/archives/46051

指原莉乃 Hの時に声を出しても枯れにくくなる筋トレに…
http://www.entameplex.com/archives/45960