Entame Plex-エンタメプレックス-

葉加瀬マイ “月100万円で愛人契約”を持ちかけられた!?


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#86が、10月15日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、お笑い芸人の八幡カオルを迎えてお送りする。

オープニングトークでは、久々に番組に登場した“美人コメンテーター”の葉加瀬に、矢作が「『月に1回添い寝をするだけで、100万円で契約しない?』と言われた事があるの!?」と聞くと、葉加瀬は「あります。愛人契約の話は結構きます。最初は30万円と言っていたのに、断り続けていたら、『月に1回、本番なしの100万円でどう?』と、本当に言われた事があります」と明かし、スタジオ騒然!

小木が「愛人契約の話って、本当にあるんだ」と驚くと、葉加瀬は「他にもあって、自宅とは別にホテルの部屋を持っている人に、『僕は月に1度しかここに来ないから、あなたはここに住んでください。彼氏を連れてきても良いけど、月に1回ここで僕と会ってください』と言われた事もある。(条件は)のんでいない」と告白。

すると小木は「すごく良い条件!何で(条件)のまないの?」とコメント、自称“ブス”メンバーからも「(私に)回してほしい」と声が上がり、スタジオに笑いが起きる一幕も。

今回は、「危険!?ブスのおもてなしSP」と題して、最初のテーマ「“私○○な人だから”なブス」では、すぐ「私○○な人だから」と自分を決めつけるブスについて、街行く人にインタビューを敢行! すると、「忙しい人アピールをする」「イケメンにしか興味がないと言う」「綺麗好きアピールをする」「興味があるくせに“恋愛には興味がない”と言う」などの目撃談が語られる。

スタジオでも、ニッチェの近藤が、みんなでスポーツ観戦をする時に、「私が観ると負けちゃう」と言う女性について「お前の存在で勝敗が左右される訳がない!アスリートの努力をなめんな!」と発言、また逆に自分が言ってしまう“私○○な人だから”では、“美人コメンテーター”の葉加瀬が使う一言に、自称“ブス”メンバーが「これはモテる!」「愛人契約を持ちかけられるのが分かる」と絶賛した内容は、11月12日夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
ぱいぱいでか美『HUNTER×HUNTER』に釣られて男性宅に!?
http://www.entameplex.com/archives/46313

丸山桂里奈、“ロストバージン”を母親に宣言!
http://www.entameplex.com/archives/46202

中村静香「(お風呂を)覗かれちゃいますね」
http://www.entameplex.com/archives/46005