Entame Plex-エンタメプレックス-

登坂広臣、三代目JSBメンバーの幼少期写真公開に反響!


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣が自身のInstagramを更新。
2010年11月10日「Best Friend’s Girl」をリリースしデビューから8周年を迎え、メンバーの幼少期の写真をを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

現在とは打って変わってあどけないメンバーたちの写真の投稿に、ファンからは「8周年おめでとうございます」「メンバーの子供の頃、可愛いですね」「臣がこんな写真投稿するとか可愛すぎ」「これからも応援し続けます」「これから10年も20年もずっと刺激的で楽しくて素敵な日々が過ごせます様に」「みんな可愛い」「臣ちゃんのメンバー愛最高かよ」「面影ありー(笑)」「臣ちゃんやる事最高」「写真のチョイスが最高」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣が自身のInstagramを更新。
2010年11月10日「Best Friend’s Girl」をリリースしデビューから8周年を迎え、メンバーの幼少期の写真をを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

現在とは打って変わってあどけないメンバーたちの写真の投稿に、ファンからは「8周年おめでとうございます」「メンバーの子供の頃、可愛いですね」「臣がこんな写真投稿するとか可愛すぎ」「これからも応援し続けます」「これから10年も20年もずっと刺激的で楽しくて素敵な日々が過ごせます様に」「みんな可愛い」「臣ちゃんのメンバー愛最高かよ」「面影ありー(笑)」「臣ちゃんやる事最高」「写真のチョイスが最高」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。